FC2ブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  




輝きBODY

宏岡みらい
超強いノリをもってる痴女系女優の広岡みらいチャン、街で度胸ある露出を見せてくれます!スタッフが困っちゃうほど暴れ回った後、後半はうってかわってしっとりとキメています。?


倉敷れい
お嬢様ビデオですが、縛りシーンもあります。縛られているのに笑顔のれいちゃん。うーん、自分の身に何が起こるのか分かってないなー、ほんとにもー。で、縛られたまま男優さんのちんこを口に入れられます。加虐マニアのアダルトファンの皆様には絶好のシーンではないでしょうか?男優さんはお口の中でスパーク。どろりと流れ出る精子がなんともエッチです。ファックシーンの体位も豊富で、見えるところは見えますし、こま割、および、カメラアングルも良質です?


痴女

宏岡みらい
痴女役がぴったりハマる宏岡みらいチャンがメイン。彼女のささやきはまことにエロいっすねぇ。レースクイーン風のコスプレからこぼれるやわらかオッパイがグッド!二人目の痴女はマダム系、電車でオナニー、SEXはいやらしい腰使い!三人目の痴女はお姉様系ピンクのスーツがとてもいい!寝ている男を優しくせめる?


満足SEX

矢野素子
シリーズ第5弾。スポットは矢野素子ちゃんが5つの姿に大変身して5つのエッチを披露してくれます。ぜひごらんください!?


泡姫

静原まみ
静原まみは愛くるしい顔立ちのソープ女。お客様に「サービスするね」とパンツからはみ出したチムポをピチャ音立てての濃厚フェラ。場面変わりお風呂場で潜望鏡?エアーマットでアツアツファック。発射されたザーメンを舐めて照れ笑いする表情が絶品。?


キャンペーンガール

川村瞳
誰もが憧れるキャンペーンガールがAVで脱いじゃった!普段は本物のキャンギャルの川村瞳チャン、なるほどスタイル抜群、笑顔も光ってます!そんな彼女に仕事着であるキャンギャルのコスチュームを着せて卑猥プレイの数々!フェラ抜き、野外を含む本気ファック2回で興奮度マックスです!?


団地の秘密

浅田純子
タイトル通りのハマッている浅田純子チャン。前半はキッチンファック(フェラの仕方がネットリフェラで何ともやらしいです!中盤集金に来た酒屋さんのチンポをペロペロ一本抜き!2回戦3P!おまけ映像オナニークスコ後半M夫と痴娘の柴崎未永チャンを加えてのWフェラ!?


キャバのアフター

光坂のぞみ
自ら敏感で感じやすいと言うキャバ嬢のぞみちゃんです。キャバクラ店内でお気にの嬢とハメハメするなんて現実ではありえないシチュエーションが堪能可能。小振りなオッパイを出してフェラからローター責めではかなり感じちゃいます。チン入後も感じまくって昇天。個人的にはハメ撮りの方がラブラブな感じがしてオススメですよ。顔射も有るしね。他にもバスルームでのフェラ&手コキ、トイレ覗きなどを収録?


夜ハイパー

梅宮かおる
細身で大人しい感じの”かおるチャン”。 Hな下着を着させられて催眠術を掛けられるかおるチャン。そのまま乳首を弄られたり、オマンコを弄られて気持ち良さそう。さらにローターでオマンコ弄り!下着を取られてフェラや手コキでシコシコしてからドピュ?!指マンやバイブでオマンコ攻撃!ベッドの上で催眠術を掛けられた後、乳首をクリクリ、チュパチュパされてます?


満足SEX

和久井幸
「BODY&SOUL」の和久井幸ちゃんが5種類のコスプレを披露。ボンデージ風ラバーでの放尿、ナースルックでの患者のチ○ポ洗い?ゴム姦、体操服で先生に責められ、バニー姿で縛られバイブ責め、最後にウェイトレス姿でコップに放尿!超充実の内容できっと満足できるはず。?


素人魅惑

ちはる
細過ぎず太過ぎず、ちょーど良い具合に実ったふくよかな体型が男ゴコロを惑わすちはる嬢。ノーパン姿で町を歩かされ、スカートを上げ小振りなオマンコを触られた時にはもうグッチョグチョ。カラオケボックスで生フェラ、ホテルの一室でフェラ、バイブ&指マン責め?挿入多彩に攻めオッパイに発射。?


アクトレス

堤さやか
今やロリの定番「堤さやか」ちゃんがまた登場してくれました!既に引退してしまい新作を見ることは絶望的な超人気女優の堤さやか嬢ですが、今回は過去作品のオムニバスを公開。最後の集大成。?


巨乳です。

南条彩奈
89cmのEカップ、スーパーナイス巨乳の南条彩奈ちゃんの登場です。スタイル抜群、19才の彩奈ちゃん、寝転がっても形が崩れないおっぱいは最高です。?


ブロードバンド

堤さやか
彼女のその目つき。「ねえ気持ちいい?」と上目使いでフェラする彼女の目はたまんないです。自分が特に印象に残ったシーンはさやかチャンのオッパイが縄ではさまれて前に突き出してるのを男優さんがプニョプニョブニブニとつぶしたり引っ張ったりしていじめていたところです。そのときの堤さやかちゃんの顔といったらもう壊れすぎてて顔見ただけでアソコは百万馬力になりいきそうになっちゃいました。あの顔は一生忘れられない、男には絶対不可侵な女の不思議な魅力があります。?


プラチナム

橘瑠璃
こちらのルリちゃん、かなりスケベって感じがムンムンです。見た目もとっても可愛い!男の前では尽くしまくってしまうレディース上がりのヤリマン風。注目して欲しいのは可愛すぎるあえぎ声!!高めの綺麗な声でキャンキャン、クンクン、もうそれはそれはそそられてしまいます。内容的には、しょっぱなから男優との基本的な絡み、シーンが変わってオマ○コにクスコをぶち込まれて、ピンク部分を観察、その後のオフィスの廊下でドキドキの生フェラ、そして最後は個室に移り洋服を着たままのネッチョリファックとなっております。最後のお嬢様風の可愛?


放課後遊び

あいか
今時の若くて可愛い顔の学生が出演。まだ経験が浅い女の子をじっくりと調教していく場面は興奮出来ます。臨場感抜群。あなたも調教に参加しませんか??


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク

