FC2ブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  




揺れる!跳ねる!Gカップ

白澤あげは
澤あげはちゃんのGカップ爆乳の超ドアップ!ひたすらおっぱいをまさぐられるあげはちゃん!感じやすいみたいです。大開脚しながらローター+バイブで攻められると大洪水!マン汁が湧き水のように溢れ、キラキラビチャビチャと怪しく光りここで勃起度MAX!さらに熱心なフェラにチンコがスッポリ収まっちゃうパイズリでもう射精寸前!?


メガトンぱいぱい

咲奈つぼみ
咲奈つぼみちゃんのFカップ爆乳の超ドアップ!ホンキのファックで咲奈つぼみちゃんの爆乳はもうブルルンブルルンとあっちこっちにてんてこまいですよ!こんなに我侭なおっぱいの持ち主の癖に、ラストはお口でザーメンを受け止めてくれたりと、まさに至れり尽くせりの咲奈つぼみちゃん!?


SUPER極BODY

綾波涼
巨乳マニア必見!!笑った顔もおっぱいも巨乳グラビアアイドルME○○MI似のセクシー過ぎるボディーで爆乳を揺らし見せつけてくれる綾波涼ちゃんが登場です!! 軽い愛撫を終えるとスカートを捲り上げてオナニー開始!喘ぎ声もセクシーボイスで濡れ易いらしいオマンコからは早速クチュクチュ音立てて誘惑してきます、お次はパンティーを脱ぎ捨ててオマンコをどアップで初お披露目!毛は薄い感じで色もピンク、言う事なしです。ローターを手渡されると自ら奥までグイグイ押し込みセクシーボイスを部屋中に響かせてくれます!我慢も頂点に達した男優達は玩具を手に涼ちゃんの足を開きローターとバイブで攻撃開始!激しい出し入れに悶え方も最高潮に!!バイブでイってしまいグッタリの涼ちゃんは休むヒマなくWフェラ、口の中に2本同時に入れられ苦しそうな顔もグットでーす。 しっかり口内射精で受け止めてあげると場面は変わりお布団へ、爆乳プリンセス涼ちゃんへの最終攻撃が勃発です!!高速指マン&クンニでフラフラの状態にされると連続フェラチオ!ネットリフェラで十分に勃起させるとオマンコの中へ御挿入!次々と現れるチンポをしゃぶって入れてしゃぶって入れて正常位・騎乗位・バックで爆乳を上下に横に360°振りまくり!!既に何回も絶頂を迎えたオマンコは満身創痍!!全てのチンポからザーメンが出し終わると涼ちゃんのオマンコは愛液と精子が混ざり合ってドロドロに、布団の上には染み込みきれない量の愛液がタップリ!?


野蛮なオンナたち

DESTINY
DESTINYチャンはカメラ目線で迫力タップリのボディを披露した後、お風呂場の湯船に浸かって軽くオナニー!そしてベッドシーンでは制服姿で人殺しみたいに巨大なデカマラを奥まで突かせて「OHH! YES! OHH! FUCK!」を連発!生姦立ちバック→背面騎乗位→寝バック→胸発射でフィニッシュ!2人目のYUMYチャンはボンテージにロングスカート姿のイメージ撮りで全身をいやらしくアピールするところからスタートです。野蛮作となっております!超オススメ♪?


もう我慢できない。

京野さおり
いきなりパンティもはかず全裸に網タイツのエロルックで登場!綺麗なお顔をうっとりとさせながら、階段の手すりに手をつきマンコをジュクジュクと攻められるさおりさん、表情だけで抜けるくらいの色気をかもし出してますねぇ…!既にゴム装着済みのチンポをじっくりと舐るように嘗め尽くす…生尺ばかり見てるからでしょうか?普段と違うゴムフェラに逆に興奮させられてしまいます…ベッドに移動し挿入されるとさおりさんも絶高調!かなり色っぽい喘ぎします!?


乱暴はやめて!

朋原由美香
由美香さんが登場!スケベイス色のスーツ姿でまずオナニー披露から!特大バイブを唾液で濡らしマンコに挿入すればもうグッショグショですよ…!ここで男優を呼び込みヴァギナを弄られるとなんとも上気した表情…フェラにも力が入ってきます!緩急をつけたキャンディペロペロしゃぶり系の尺八をお姉さん系の由美香さんがする…このギャップはかなりキますねぇ…!そのまままず一発ヌいてもらい、持続力がついたところで本番スタート!アンティークなベッドの上で生挿入→正常位→騎乗位バックと乱暴に犯し中出しでフィニッシュ!?


水中FUCK

栗原みく
プール内での開放的なエッチシーン!無邪気な笑顔での生フェラはなんともいえない可愛らしさ!!次はお部屋へ移動しバイブ攻め!!少しずつ感じ始めるみくちゃん!!昼間の可愛らしさからイヤラシイ顔つきへと変化します!!挿入シーンでは様々な体位で突かれ「あぁぁぁ…」と喘ぎまくり昇天!!フィニッシュは胸射です!!この作品はオススメですね!!この臨場感はハメ撮りならでは!!?


伝説復活!

きららかおり
チョイエロオヤジには懐かしさで涎モノ!往年のAVアイドルきららかおりちゃんが登場。3Pの絡みを披露。セーラー服を着たままでのオマンコ攻めを披露。白い肌がそそりまくる。全編イメージビデオ風な美しさも漂う、さすが品ある作品で懐かしいだけじゃありません、今みても見応えありです。 ?


元祖AVクイーン

きららかおり
チョイ悪オヤジには懐かしさで涎モノ!往年のAVアイドルきららかおりちゃんが登場。夜這いしてきた男と部屋で絡み、オマンコを指マンとクンニで攻められると、快感で悶え狂うかおりさん。生フェラではチンコを優しく丁寧に咥え込み舐めまわし、いよいよ挿入では本気モードで悶えます。?


巨パイボンテージ

春菜まい
小柄&巨乳でアイドル顔でちょっとMっけがあって元気はつらつの春菜まいちゃんの最新作!もう引退しちゃったまいちゃんですが、根強い人気で、どこからかともなく新作が発掘されてうれしい限り。この作品は、まいちゃんのバーを使ったセクシーダンスやディルドを使っての立ちオナニーや超細ボンテージ衣装でのファックシーンを収録。もまれるのも、おっぱいぎゅーって寄せられるのも好きですうー、と素直で開放的なセックスは見ていてキモチいいよ!最高?!?


J-BITCHES3

加藤瑞江
ギャル、お姉さん、ロリ等かなり色んなジャンルの女優さんが出演しています。今作の出演女優は幸田サエ+瀬玲奈+三月サラ+葉月しおん+藤崎優華+いいな+あゆ+加藤瑞江+みか+れみの十名!綺麗所が揃ってると思いませんか?そいつら全員生姦中出しですよ!!しかもアナル中出し、アナル+マンコのダブル挿入アリ!3Pも多いから顔射もドーン!人が変わる度にマンコから流れ落ちるザーメン映像が画面いっぱいに映し出されるかなりのスペクタクル!ナースやOLルック等コスチュームにも気を使っていて、あらゆる性癖の方に応えてくれてますよ!__って方!オススメ作品です!?


J-BITCHES1

瀬玲奈
ギャル、お姉さん、ロリ等かなり色んなジャンルの女優さんが出演しています。今作の出演女優は幸田サエ+瀬玲奈+三月サラ+葉月しおん+藤崎優華+いいな+あゆ+加藤瑞江+みか+れみの十名!綺麗所が揃ってると思いませんか?そいつら全員生姦中出しですよ!!しかもアナル中出し、アナル+マンコのダブル挿入アリ!3Pも多いから顔射もドーン!人が変わる度にマンコから流れ落ちるザーメン映像が画面いっぱいに映し出されるかなりのスペクタクル!ナースやOLルック等コスチュームにも気を使っていて、あらゆる性癖の方に応えてくれてますよ!前技等は一切無しでひたすら本番&フェラシーンなので、ピストン運動大好き!って方!オススメ作品です!?


USプレイメイト

TIATANAKA
アジアンの匂いを感じさせるTIAちゃん!アメリカポルノ界の大スター!今回はセーラー服姿で登場。すると裸になり、タバコをすい始めるTIA。そのまま手コキです。なぜか燃えます。コレが支配される側の快感なのでしょうか?フェラをするにしても、オナニーでも、ファックでも常にタバコをすいながら無気力を感じさせるTIAちゃん。しかしこれが実にカッコイイ!エロカッコいい!ハメ撮りのカメラ目線でいやらしさ倍増です!?


Gプレー

松坂樹梨
Gカップのエロボディで向かうところ敵無しの松坂樹梨ちゃん!彼女といえばやはりオッパイ☆乳を強調した拘束モノの作品が多い中、今回もやってくれました!M字開脚の状態で目隠しされた樹梨ちゃんは三人の男達に好き放題されてしまいます☆体中にローションを塗られて、一人は右のオッパイ、もう一人は左のオッパイ、そしてもう一人はオマンコと絶妙なフォーメーションで責められる彼女!お礼に濃厚なディープキスと得意のGカップを使ったパイズリでしっかりご奉仕の樹梨ちゃん!豊満で柔らかそうなオッパイにフィニッシュされた後は体中をピクつかせて気絶寸前の樹梨ちゃん!?


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク

