FC2ブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  




ギャル

古田実花
ギャル系のまいこチャンとなおえチャン♪まずは、まいこチャンの絡みからスタート。全身愛撫から指マンファックに軽く昇天!お返しの生フェラから正常位→騎乗位→腹射フィニッシュ!後半は、なおえチャンがインタビューからのハメ撮りファックを収録♪?


ガチハメ

伊沢夕
ハメ撮り風なラブラブファック!可愛い笑顔を見せながら濃厚な生フェラチオへ発展!そしてシャワー室での絡み挟みラストはホテルでのガチファック!様々な体位で展開される挿入シーンは必見!!これはオススメです!!是非ともご堪能ください! ?


オンナの魅力

倉木杏
臨場感抜群のカメラワークは必見中の必見!!製作側の拘りを感じます!これは自信を持ってオススメできる一品!!出演の『倉木杏ちゃん』も、文句なしの可愛らしさ!!26歳らしいのですがもっと若くも感じられます!!そんあ彼女の魅力を充分にご堪能ください!!?


奥さん!咥えすぎ!

早川綺麗
奥さんディープキスでもっと責めてください、、オマンコも舐めてください、、バイブで責めて目があきません、、ううんんん、、熱情フェラさせてください、、チュパチュパ、、騎乗でいれさせて、、ああ、気持ちいい、、ワンワンでもっと気持ちイ、、ザーメンをオッパイに塗りたくりです。。。 ?


THE渋谷系

ジュナ
渋谷系の制服ギャル、プルルン美尻のジュナちゃんが3Pで猛烈ファックされちゃうぞ。小麦色のすべすべ肌、なんといってもお尻がきれ?!マングリでじっくり剛毛まんこを虐められたあとゴム姦。ベテラン男優にじっくりその生身の体の感じるところを開発されて濡れ濡れ状態。激しいピストンにエクスタシーまっただ中で大絶叫。?


2連発中出しファック

メイリン
日本人じゃないのか?なんて思いましたが、普通に日本人です!しかしやはり凄いですね。まず今回も女優が可愛い!出演の『メイリンちゃん』なのですが質も高く問題ない!内容の方も文句なしの見事な仕上がり!彼女の魅力が充分に引き立てられています!階段でオナった後は、脚コキ、フェラ、手コキ、パイズリで口内発射!ラストは2連発中出しファック!?


19歳とは思えない

青木瀬奈
19歳という若さの彼女!いまどきなギャルっぷりながら、まだまだ幼くあどけない表情に、姉さまとロリが混在するこのなんともたまらない雰囲気!一度セックスに突入すると大人顔負けのテクニック。おっぱいを触られると敏感に反応し、フェラテクも19歳とは思えないほどのエロさ!カメラの前だというのにプロ意識からか堂々としております!ローター&バイブ&電マで思いっきり弄られた後は、いきなり野外で3P開始!?


10代の遊び

武田ゆりこ
クリクリお目目が可愛い「沢口ゆりこ」ちゃん。皮手錠で拘束されてのマ○コイジり、ローター2本入れられてご開帳!カメラ目線でフェラから即本番挿入です。にかくこのコは可愛い!フェラ顔も感じてる時の顔も文句ナシの可愛さです!!ロリ好きには必見の極上素人を召し上がれ☆?


チンチンどーれだ?!

なぎさ
じゃんけん露出で下着を切られ、お次はチンポ当てゲーム、駆け抜け脱線ゲームで楽しんだ後は、えりかちゃんの人生解剖ゲーム!皆にレズられ、ダブルフェラした後は生チン挿入!最後は皆に見つめられながら正常位で中出し!?


Hなゲーム大会

なぎさ
自己紹介で軽く全員の胸を揉み、ラジオ体操で体をほぐした後、ボール当て、椅子撮りゲームなどで勝者を決める!!その勝者を全員で攻めるという展開!最初はソフトなものの、マングリ返し、顔面騎乗で皆に見つめられる…など少しずつ過激に!?そんな多数に囲まれての状況で正常位生挿入!突かれるたびに周りの皆が掛け声!もう一本のチンポをしゃぶりながらバックから激しく突かれラストはそのまま中出しザーメン発射?


終始興奮

塚本のぞみ
太陽のような笑顔に極上美乳Eカップ!無修正初登場の塚本のぞみちゃん。白い弾力性のある肌にぽちゃぽちゃしたボディ、でっかいお尻をぷりっと突き出してチンポをおねだり....もう勃起もんですよね!ゴスロリ衣装の電マ攻めで潮吹いた後は、過激な3Pファック!揺れる美巨乳は終始興奮ポイントです!!巨乳好きの方々にはとくに必見のこの作品!!是非ともお楽しみいただきたい!! ?


ザーメン遊び

小林ちひろ
はじめての教室ファック。しかも3Pなんて恥ずかしい!!ザーメンたっぷり中出し肉穴に突っ込んで、ザーメンでおまんこをいっぱいにしてね!足コキ、膝コキ、ペチャぱいずり。おちんちんから出たホワイトソースがちょっぴりしょっぱい味がするけど、美味しい?


脇はヤメテ(ハート)

瞳めい
3Pファック!両脇から攻められ照れ笑いのめいちゃんがまず可愛い!たっぷり電マ&バイブでオマンコ弄られた後はWフェラ!響きわたる唾液音がエロイです!そして騎乗位生挿入!下から思いっきり突かれながらラストは中出し!物凄いドエロな光景!プルンプルンのオッパイ必見?


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク

