FC2ブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  




リズミカルバキューム

綾波あすか
88センチEカップの真っ白なお乳にぱちくりお目目のむちゃかわ系の綾波あすかちゃんの無修正がでるよっ!潮吹きに生ハメ中出しがすっきりくっきり無修正で見えちゃう!四つん這いで指ピストンでびしょびしょに潮吹きのあと笑顔でフェラチオです。舌先をつかってのうまい亀頭舐めにリズミカルにバキュームフェラ。ガニマタ騎乗位で厭らしい挿入部丸見え、そして駅弁ファックにアツイ挿入部からはお汁がタラタラ。激しいドリルピストンに中出し。?


ラスト!AV引退!

結城リナ
これが引退作品なんてサビシ?!涼しげな瞳の綺麗系、結城リナちゃん。ちっちゃなお尻を突き出して、バックからバッコバッコ・・・ア?ンと喘いでよがるシーンがたまりませんゾ、諸君!次から次へと襲ってくる肉棒軍団の顔射シーン、いろんな体位で夢中にさせて中出しされちゃいます。3PでもWフェラや過激なハメシーンで抜きまくって下さい。厭らしいポーズでオナニーから電マ攻めにあってビュンビュンに潮吹き。その量といったら半端じゃない!男優が両手すりあわせて手洗えるくらい。かわいい真っ白なお尻をツンと突き出してのフェラチオからバックでおねだりするリナちゃん。マシンガンのごとくバコバコ突かれちゃいます。膣壁が磨り減っちゃうほど激しいピストン運動に絶頂に達するリナちゃんに中出しです。Wフェラから始まる3P。根元までしっかりお口にほおばって意欲満々。こちらももちろんフィニッシュは中出しね?


誘惑する女

新堂有望
バイブに舌を這わせて「私のエッチな体が見たいでしょう?」と誘惑すれば、乳首にバイブの先を擦りつけ、「すごいビンビンになっちゃったの??可愛い子!」と余裕しゃくしゃくなんであります。そしてパンティーを脱ぎ捨てて、足を大きく開いてパイパンのツル?ン!としたマンコをこちらに見せ付けると、先ほどのバイブをクリちゃんに擦り付けてから、マンコの中にズボズボと入れ込んでしまうのであります。でもってスイッチを入れてエクスタシーに達してしまうと、ヒクヒク腰を振るわせてハァハァと息を荒げるのでした。するとお次はマットの上で素っ裸で寝ている男にタップリとローションを塗りたくり、足の指からチンポまでネットリと舌を這わせると、自分の体にもローションを塗ってシックスナインの格好でお互いの性器を舐め合うのです。そしてチンポの上に乗っかって、マンコに生でハメてしまえば、エッチな腰つきでもって男を気持ちよくさせるのでした。お洒落なバーのカウンターでストリップショーを見せてくれる新堂 有望さん。「見たいの??じゃあ見せてあげるけど、あなたも一緒にチンポを擦るのよ!」と言って、男の前でローター使ってオナニーをして気持ちよくなっちゃうのです。そして「ほら、よく見て!」とクリちゃんにローターを当ててヨガルと、男も盛んにチンポをしごいて新堂さんのオッパイにドッサリ!とザーメンをぶっかけてしまうのでした。すると彼女もぶっかけられたザーメンを指ですくって舐めてから、ローターでもって腰をヒクヒクさせてイッてしまうのです。?


元グラドルデビュ!

日夏ともえ
すっかり大人の雰囲気に変わった元グラドル出身女優日夏ともえ。普段着のリラックスモードでインタビューをして、下着をチェックすると、なんと穴空きのスケパン。スラリと伸びた美脚を広げて指を挿入、バイブ挿入、そしてクスコも挿入して膣内チェック。そのまま後ろから激しく極太を挿入。医者に扮する日夏ちゃん。?


もう。すごいの。。

榊彩弥
両サイドからオッパイをモミモミされちゃって、ローターをクリトリスにあてがわれながらオマンコの中を指で掻き回されてしまい、早くも感じてきちゃう女の子!ヌレヌレのオマンコを指で広げられてしまい、両手足をテープでグルグル巻きに縛られて動けない状態にされてしまうと、ズッポシ!バイブを挿入されて指ホジでもってイカされちゃうのでした。すると二本のチンポを両手に持って、交互におしゃぶりしてからバックの体勢でもってズッポリとチンポをぶち込まれちゃうと、お口でもう一本のチンポを咥えながら、「入ってる?!」とヨガリ声をあげるのであります。?


めぐる!メイド!

小坂めぐる
メイドの格好をした小坂めぐるちゃん。お茶を男の股間にこぼしてしまい、慌ててタオルで拭くのですがパンツまでビッショリ!「乾かします」と、ズボンとパンツを脱いでもらい濡れてないチンポを握りだすと、玉袋から裏スジまでも丁寧にしゃぶりだすのであります。すると奥まで咥えこんでディープスロート!血管の浮き上がったチンポからドクドクとメイド服に精子を発射させてしまうと、尿道の残り汁をきれいに口で吸い取ってもらうのでした。?


メイドのまみちゃん。

加藤まみ
メイドのまみちゃんが、ご主人様からお仕置きでアナルセックスをされるお話です。とにかくまみちゃんのお尻が綺麗で可愛いです。スタイルも抜群で、その裸身を鑑賞するだけでも一見の価値があります。大人しそうで、見るからに従順そうなまみちゃんは、つい、苛めたくなるような女の子です。ベッドでお尻を高く突き出してアナルを見せます。綺麗なアナルです。指が第二関節まで簡単に入ってしまいます。マンコにも指を入れます。恥丘に集まった縦長のマン毛が可愛いです。アナルとマンコがしっかり観察できます。そのアナルにバイブを入れられますと、乳首が硬く立って来ます。すぐに感じるようです。オッパイも美しいです?


マシュマロパイ

綾波あすか
88センチEカップの真っ白なお乳にぱちくりお目目のむちゃかわ系の綾波あすかちゃん!おいしそうにWフェラから生パイ射。Wフェラから始まる3P。バックで自らお尻の割れ目を両手で広げて生ピストンに陶酔しちゃうあすかちゃん。2連続ピストンにマシュマロパイが揺れる揺れる!?


ブッ太いチンポでイラマチオ

藤崎怜里
やりたくてたまらない見知らぬ男に声をかけられ顔をタオルで覆って、ホテルの中に連れ込まれる怜里ちゃん。ベッドの上で手足を縛られ、目隠しまでされて横になっていると、男がやってきて、必死に抵抗をする怜里ちゃん。ところが、「命あっての物だから、おとなしくしてれば危害は加えない!」という男の言葉を聞いて、抵抗するのをやめてしまうのでした。すると、パンストの上から股間を刺激して、口にはめてあったタオルを剥がしてキスをすると、舌を絡ませて唾液を飲ませてしまうのであります。こうなるとすっかり感じてきちゃったようでありまして、すっかり男の言いなりであります!ブッ太いチンポをのどの奥まで咥えさせられて、ズッポリと正常位でもってハメられてしまうのでした?


美メコスジ

加藤まみ
マン毛は綺麗に処理されており、マンコもアナルもクリアに見えます。小さめのビラビラはランの花びらのように僅かに開き、クリちゃんも少し顔を覗かせており、可憐なマンコです。さらに、お尻を突き出してアナルのアップです。圧巻です。そのアナルとマンコにバイブが挿入されます。腸壁と膣壁を伝う微細な振動がまみちゃんを興奮させます。アナルの柔軟体操が終わり、ブッ太いチンコがアナルにズブズブと入り込んで行きます。激しいピストンがヨガリ声と共に続きます。?


パンストをビリビリ破り

桜井梨花
桜井梨花ちゃんのエロ可愛さ全開のガチナメです。白いハイレグのレオタードを身に着けたままやさしくおフェラしてくれます。チロチロとカリクビやさおの部分までフェラしてくれます。そしてお次はハイレグずらしてパンストをビリビリ破りチンコが挿入されます。レオタードから零れ落ちたオッパイが可憐です。激しくピストンされ悶える表情がたまりません。そして最後はかわいいお顔にぶっかけられてしまうのでした。?


はにかみH

AYA
正統派美少女という感じの新人Eカップ美乳のAYAちゃんが登場です。見た目とはうらはらなのが女の子ですよね、プライベートで結構きたえられてて、結構テクニシャンなAYAちゃん、八重歯がとっても魅力的で、はにかみながらも男優さんのテクニックに感じまくります、潮吹き、中出し、セルフオナニー、3P生・中出しと内容充実の一本です ?


パイパンオマンコ


スレンダーな女の子楓ちゃんが登場です。まずは親父にパイパンオマ○コを焼酎で濡らされしゃぶられます。今度はお尻を突き出しながらオマ○コをクンニされ表情を歪ませながら悶えだし、最後はチン○ンを素股で扱きます。次は2人の男のチン○ンをWフェラ奉仕、次は素股や生フェラ・・・。?


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク

