FC2ブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  




恥ずかしがる女

ゆみか
コスプレしてみたいという希望をかなえてあげようと、準備しておいたのですが”ピンクのメイド”さんにはかなり抵抗します。どうやら、かなりの照れやさんという感じ。ミニスカから見えるピンクの下着、スカートをめくってあそこに手を伸ばすと恥ずかしがって体育座りポーズで小さくなります。そこにローター。電マで攻められて、手まんされるとピュピュッピュピュッと潮吹き?!その音を聞きながらまた自分で恥ずかしくなるゆみかちゃん。ご奉仕フェラして、身体全体をペロペロ舐めまわしていると、ハメ師からあれこ注文がきます。それを必死にこなそうとするゆみかちゃんに「可愛い!かわい過ぎてムカつく!」とハメ師。そのあと生で挿入するのですが、あんまり経験のないゆみかちゃんは「でかすぎ!」と恐怖。ゆっくりと出したり入れたりしながら、最後は中出し!!?


ナンパではめちゃいました

まこと
女の子にファッションチェックと声をかけまくり!!今回はまた、可愛いくておしゃれな女の子がちょっと時間を割いてくれることに!早速ホテルへ連れて行き、服だけでなく下着もチェック!その勢いで、感度チェックといっては乳首を舐め、アソコにまで手が伸びます!!「ちょっと、え??なに??」って不振感ありありながらもなされるがままの女の子。手まん、電マまで許してしまってますが。。。ハメ師がち○こを出したところで「キモイっ!!!」と怒って帰っていきました。さて、またイチからナンパです。今度はギャル系の風貌ながら色白なロリ系、どこか安室○美恵ちゃんに似ている女の子をゲット!あまり強く拒否したりできない性格らしく、流されるままアソコを開かれます。ちいさなオメこは薄いピンクで凄く綺麗!!?


熟したパパイア

ゆいな
白くて、優しそうな笑顔。何でも許してくれそうな気がしてグイグイ質問していると、結構スケベな感じがしてきます。そこで思い切り「エッチしようよ!」とお誘いして事に及ぶことにしました。服を脱いでいくと、なんか胸元がめちゃくちゃいい感じ!ブラをはずすと乳首は薄ピンクでツンッと立ってて、おっぱいは大きく熟したパパイアみたい。スゴイスゴイ!!アソコを拝見すると、恥ずかしがって抵抗をしてみるのですが、思い切り吸引されると絶頂近くまでいっちゃいます。手まんするとビチャビチャと潮を吹き、そしてバイブも入れます。本番はゴム姦。騎乗位で上下にしなやかに揺れる美、巨乳は本当に豪快で見ごたえあります。綺麗なお顔にザーメンを掛けさせていただきました!?


二本差し

春乃はな
正座して、手コキをはじめるはなちゃん。大きくなったチンポをおしゃぶり。ローションでべっとりのおっぱいの谷間でパイズリ。ザーメンはおっぱいへぶっかけ!三人の男性に囲まれ、愛撫されるはなちゃん。後ろから、アナルとマンコを指ファックされます。四つん這いで、一本をフェラしていると、後ろからマンコへ生ちん、アナルへバイブ挿入。その後、ディープなアナルファックからマンコにも生ちんを挿入され二本差し!背面騎乗位でも生チン二本差し!4Pの壮絶ファックシーンが見所です。ザーメンは、お口に一発!マンコに中出し!?


猿轡椅子拘束

春乃はな
猿轡で椅子に拘束されたはなちゃん。乳首をひっぱって性感帯を刺激するイヤラシイ指先・・・マンコを指ファック、アナルにバイブ挿入で口からヨダレをたらし、喘ぐはなちゃん。電マで潮吹き!キスからはじまり、スパンコールのパンティを弄る指に喘ぐはなちゃん。ベッドの上にひっくり返って、指マンをされ濡れた指を美味しそうに舐めた後、おしゃがみして、カメラ目線で肉棒をスパスパ・・・正常位で大股ひろげ合体。巨乳を揺らしながら快感を味わい、四つん這いで絶叫。仕上げは正常位で中出し!?


平成BODY

こずえ
19才のこずえちゃんと待ち合わせ。観覧車に乗ってプチ露出したり、デートしたりしてホテルに到着!ソファーでマンコ責めして速攻で生挿入ファックして中出しフィニッシュ!お風呂場に移動して、ローションマッサージしながら2回目の生挿入ファック開始!フィニッシュはローション手コキで口内発射ドピュ!?


全開の敏感ボディー

りぃな
感度?いや全開の敏感ボディーの「りぃな」ちゃん19才も初体験!パンツを脱がすとピカッとパイパンマ○コ!触ると体をピクピク痙攣し始め我慢の限界か「プュ?ッ」と何か出たと思ったらおしっこ噴出!潮吹きかとおもったら出るわ出るわの噴出ぶり。フェラでお口に口内発射でお風呂場で挿入!制服に着替えさせて亀甲縛りでバイブ出し入れもおしっこ止まらず・・・ベットで本番挿入もチ○コ出し入れするたびにお漏らし状態。体が性感帯状態になると触っただけで潮吹きおしっこと放出状態です。ラストはお口に口内発射もお口に出してる瞬間もおしっこは止まらず。パイパン生ハメど迫力の映像です!! ?


狂ったように乱れる

愛沢ひな
キレイなお姉さまがデカチンにバッコンバッコン突かれるのを見ているだけで、カラダが熱いです。それに加えてひなちゃんの喘ぎ声がチョーーーーエロいんです。それを聞きながら画面に写される大迫力の生ハメシーンを見ていると興奮し過ぎでしまい、次第に意識が保てなくなってきます。ギンギンの股間はちょっと触っただけで爆発してしまう事間違いなし。今回のファックシーンはマジでエロいんです、抜き応えバッチリです。やっぱりキレイなお姉さんが狂ったように乱れる映像って最高です。是非どうぞ!?


涙でウルウル状態

愛沢ひな
ブルーの水着姿で登場のひなちゃんをロープで縛って拘束。身動きが取れない彼女の乳房と股間をローター責め。もう濡れているのが見て分かる超敏感なおマンコをいじられ、肉体をクネらせ感じてる姿がエロくてたまりませんっ!電マで苛めた抜いたら、拘束したまま強制フェラへ突入!デカチンを喉の奥まで何度も咥え込まされて、大きな瞳は涙でウルウル状態に!服従感が味わえるこの強制フェラは絶対にオススメです。?


欲求不満な妻

あゆ
旦那さんがいるけど、最近エッチをしてないというあゆちゃん。放っておくと勝手に自分でお股を触っちゃうイケナイ人妻。っていうか、全然既婚者に見えません!ロリロリしてて、ギャルといっても過言ではありません!こんな人が人のものなんて。始めに鏡に向かってメイクするあゆちゃん。綺麗な顔でエッチしようとする女心がかわいいですね。ハメ師は濡れた艶唇で乳首にキスしてくれと頼みます。せっかく塗ったのに?といいながらタップリグロスのついた唇でキスマークをつけます。そして「人妻なのに、こんなことしていいのか」という質問に「旦那がやってくれないし。。。」と甘えたことを言います。それから、自然とソファの上で手が自分のおまたを触ってこすりオナニー。普段やっているのでしょう、本当に自然と手がいっちゃうみたいです。そんなあゆちゃんの股間に電まを当てると熟した喘ぎ声が出てきます。このロリ顔と、悶絶のギャップに興奮!!そして、だらだらと愛汁が出てきたおまんこでオシッコもしちゃいます。お風呂に行ってシャワー。そして、ハメ師のチンコを強くたっぷりしゃぶります!そしてお化粧を直していた鏡台に座ってバイブ攻撃!バイブに凄く興奮して「これ、大きすぎる???!」と粘っこい汁がたらたら出てきます。そんな部分を後ろからじっくり観察。タガが外れた人妻は最強だという感じのあゆちゃんに生挿入して中出し!最後に中で出されても抵抗もできないほどイキまくったロリ人妻は小悪魔みたいです。?


しょ○たん似?

まい
しょ○たんに似た乙女チックなルックスと色白お肌のまいちゃんを公園でナンパ。一緒にご飯食べようと誘ってホテルへつれていきます。小食なのか、召し上がったのはティラミスとアイスティー。うーんお姫様みたいです。そんなまいちゃんにチラチラっと迫るハメ師。服の上から胸を触ってみたりキスしたり。。。そして手がアソコへ伸びると、まいちゃんは小さな声で「え、ちょっと。。。」と拒むのですが、小さな力じゃハメ師の手は止まりません。あっという間に下着姿に。。そこにご飯が届けられて、下着でお食事!ご飯を食べてると次第にまいちゃん自身がおかずになってしまいます。お姫様ダッコして椅子に移動。おもいーーーっきりマングリ返されて凝視!そしてローターでいじり倒します。ローターでヌレヌレになったところにバイブも挿入!もうなされるがままにされてしまった方がいいという感じのまいちゃんは、フェラもしっかりタップリやってくれます。騎乗位で自分で生チンを挿入。小さなオマンコに必死に挿入した後は下からガンガン突かれ、立ちで大開脚、そして突かれまくると、もうヘトヘトに。一旦休憩して、オマンコに思いやりしてあげます。その後、再び生挿入。駅弁までしちゃう激しいファック!そして最後は中出しでフィニッシュに!!!透けるような白い肌がほのかにピンクに染まってより綺麗に見えました。?


艶っぽい色香

若林美保
艶っぽい色香の漂う27才若林美保さんです。まずはインタビューそしてお風呂場でフェラチオをたっぷりあまりの気持ちよさに男優さんも口内発射です。つづいて亀甲縛りをしてバイブで悶えて、いよいよ挿入またまたフェラチオで大きくしたオチン○ンを色んな体位で挿入色っぽく悶えまくります。大人の色香がたっぷり香る美保さんを堪能してください。 ?


恋愛ファック!

遊希
最初に遊園地でデートを楽しみながら、すべり台でパンチラ!今度は観覧車に乗り下着を披露してから、美乳を出しパンツを脱いでアソコを披露しちゃいます!ホテルに移動したら、オマンコをじっくりローターで責められチンコをネットリとやらしくフェラします。そのままビンビンになったチンコをオマンコにゆっくりと挿入しちゃいます。色んな体位を激しく突かれて感じまくっちゃう素人娘ゆきちゃん。彼女とデートをしてるような感じが味わえる。?


和美人

美来
着物姿で登場する美来ちゃん23歳!野外で裾をめくってオマンコを披露しちゃいます。その場で生フェラ奉仕まで。次は室内に移動し、オモチャを使って男を攻め、チンポを咥え込み69に。オッパイも綺麗で淫乱度も高め。挿入は自ら腰を振りまくる淫乱娘ぶりをたっぷり見せてくれます。着物好き、素人娘好きな方楽しめます。?


性暦

実久
初体験は、高校の時先輩と・・・初めてパックンしたのは、その時。初体験の感想は、思っていたより痛くなかった。その後10人位とやったかな!4人目の人の時に初めて行きました?。今は彼が居ないのっでクリをローターで弄ってオナニー!まずは、椅子の上でオナニー。立ち生フェラ?ベットへ移動しフェラ&激手コキで発射!まずは、バックから挿入、エロファック!フィニッシュは、胸上発射。?


友達とレズファック

りえ
バイトで一緒になって、かれこれ友達歴1年のりえちゃんとちあきちゃん。パッと見、エッチな撮影なんて応じそうもない真面目そうな二人なんですが、実際はエッチに興味タップリの19歳!今日は2人で勉強しあおうという意気込みで3Pやってみる気になったようです!一緒にお風呂に入ったことがあるからお互いの裸は既にチェック済み!でもセックスするところを見るなんて思ってもいなかったからお互いに期待いっぱい。ホテルに着くと、二人がどれほどの友達なのか”相手の良いところ3つ”あげてもらいます。まずははきはきした姉御タイプのちあきちゃんが!!そしておっとりしたりえちゃんも続いて告白。今まではそんなことを言葉にしたりしないから、ちょっと感動する2人。さて、ジーンときたところでそろそろ脱いでいただきます。恥ずかしがってなかなか脚を広げてくれないりえちゃんに比べ、あっけらかんとしているちあきちゃん。シャワーでハメ師のチンコをしゃぶったり、ローターに挑戦したりします。2人ともオナニーをしたことがなく、道具も使ったことがありません。だから、ローターを入れるのもちょっと戸惑いがあるみたい。でも入れてみると案外”ああ、こんなもんかぁ”と関心する場面も。ベッドへ移動してご奉仕して、いよいよ挿入となると2人から緊張した空気が流れてきます。まずはちあきちゃんに生で挿入。やっぱり友達の前だから声を出すのはやめておこうと思っていたのか、なかなか喘ぎ声もなく、表情も固い感じ。しかし、連続されるピストン運動にとうとう喘ぎ声がこぼれます。するとすかさずりえちゃんが「かわいい!」と声をかけてきます。普段はSタイプなちあきちゃんが女らしく弱々しい姿を見たことがなかったみたいです。一本の生肉棒が交互に挿入されて最後はりえちゃんのお腹に発射!3Pを通して何か新しい絆を生み出した感じのりえちゃんとちあきちゃんです?


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク

