FC2ブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


大量精液粘着

阿川理央
ベッドで生姦。援交ではマンコ汁を垂れ流して感じていた理央だったが仕置人達の桁外れの陵辱には「うう、ううっ」と苦しげな表情で応える。オマンコは汁を垂れ流す余裕を無くし肉柱の生挿入に不連続に反応する器官に変貌。輪姦されこれまでの考えが甘かったと悟り、今後の人生をマンコ汁垂れ流し女として生きていくことを納得したのか、一発目の生中出しで全身の力が抜け大きな肉穴としか見えない理央の身体は印象的だ。 続いて顔面発射、生中出しと陵辱は展開する。正常位で膣壺を塞がれたまま顔面は精液受け皿と化し次々にザーメンのお仕置が降り注ぐ。 11人分のザーメンを顔面に浴びると幼いルックスの理央の顔面が別人のように変化。大量精液の粘着性が、まるで薬品のように顔面を溶かし始めているのだ。 ?


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onacle752.blog2.fc2.com/tb.php/515-426c34c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。