FC2ブログ
※※※ オナクル最新作品(サンプルはこちらからどうぞ) ※※※



  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


震える声

はるな
お話する声もちょっと震えているはかなげな20歳はるなちゃん。はっきりいって、本当に裸になってくれたりするんだろうか?と疑問に思えるほど透明感のある綺麗な人。こちらとしては「来た?ぁ!!」と言いたいところ!ハメ師も「写メールで見たときも可愛いと思ったのに、実物はもっと可愛い!」と興奮気味。本当に覚悟は決まっているのかをしかと確認して、ホテルへ。オナニーもやったことなく、経験人数も2人か、3人というはるなちゃん。まずは、モデルさんみたいなスラリとした身体に釘付けになります。ほっそりして、肌も白くて綺麗!おっぱいはどちらかというと小振りなんですけど、乳首が美味しそうなんです。そんな乳首を吸ったりローターを当てたりすると、吐息のような喘ぎ声、恥ずかしがって収縮する肩がたまらないです!綺麗な脚をM字にして、股にもぐりこみクンニすると、ちょっと戸惑った顔。そしていけないことをしているような困った顔で喘ぎます。指を入れると粘り気のある汁がツーッと弧を描いて指に絡みついてきます。薄茶色の瞳でジーッと見つめてくれるフェラもたまりませんが、やっぱり本番が楽しみ!好きな体位は正常位ということで、正常位から挿入。騎乗位は軽やかに男優のお腹でジャンプする姿がバンビみたいで超可愛い!フィニッシュはお腹に発射!色白のはるなちゃんの紅潮した頬もグッときます!?


北海道の純朴娘であった白石ひよりチャンを、一躍時の人へと押し上げた記念碑的作品です。
生唾もののガチンコ生本番ファックで、ほのかに赤く染まるパーフェクトな肢体は勃起度200%保障。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://onacle752.blog2.fc2.com/tb.php/676-23f8d1ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

カテゴリ

タイプ検索

プレイ検索

女優検索

作品一覧

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。